『サリー・スコット』表参道店にて、ポストカード展開催!

(2010.10.20)

『サリー・スコット』は、ユーモアと時々のシニックを持ちながら、自分らしさを見つけて毎日を送る架空の女性、サリー・スコットの世界観を、デザインと共に表現しているファッションブランドです。

良質な素材や、やわらかさのある女性らしいシルエットにこだわり、一点一点大切にしたものづくりが特徴です。

そしてブランド立ち上げ以来、まるで旅先から送られてきた手紙のようにパーソナルな感覚を大切にしているサリー・スコットのダイレクトメール。その全ては、ブランドのアートディレクションを手掛けるブルーマークの菊地敦己氏によってデザインされた作品です。

このたび、10月22日(金)から11月7日(日)まで、サリー・スコット表参道店にて、ポストカード展
『2002 – 2010 Sally Scott Postcard Exhibition』を開催いたします。

今回の展示では、2002年のブランド立ち上げから現在に至るまでの、全てのポストカードをご覧いただけると共に、ポストカードの一部を販売いたします。ポストカードの販売は、今回が初めての試みとなります。

なお、ポストカードは数量に限りがありますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

ポストカードは全部で53種類。一度、並べてみました。こうやって見ると、菊地さんのデザインの一貫性がよくわかりますね。

ポストカード展の準備はこれからですが、サリーらしく、ゆるーい展示となりますので、みまさまお誘いあわせのうえ、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

さらに、開催期間中は、TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 のSHOP EXHIBITION にも参加しております。

サリー・スコット表参道店
Tel.03-3479-4701
東京都渋谷区神宮前4-11-2
11:00〜20:00
www.sallyscott.com

 

筆者プロフィール

井上 裕紀子(いのうえ・ゆきこ) 

サリー・スコット 販売促進・プレス担当
好きなことを仕事にしたい。
そんな気持ちで、突撃会社訪問をしてから早5年。
サリー・スコットを通じで出会えた人や場所、想いを活力に、
たくさんの方にこのブランドの語りきれない魅力をお伝えできるよう、
日々頑張っています。