五輪のロンドンに “もう一つの
日本代表”&加藤ミリヤが登場。

(2012.08.03)

伝統あるライブハウス「KOKO London」

開催真っただ中のオリンピック!皆さん、盛り上がっていますか!!

以前、皆さんにご紹介をしました、ダンスパフォーマンスコンテスト「MY BEAT CONTEST」で、1000人以上の参加者が決戦の上、勝ち残った5組25名のダンスチーム「MY BEATS」。オリンピック開催中のロンドンで、パワフルなライブパフォーマンスを披露しました。7月30日19:00 (日本日時:7/31 03:00)
ライブが行われた会場は、過去にも世界で活躍する数々の有名アーティストがライブを開いたという伝統あるライブハウス「KOKO London」。

現地の人を中心に、会場に集まった約500名を前に行われたライブでは、25名のパフォーマー「MY BEATS」のスタンドパフォーマンスでスタート。決勝では1位となった「九州男児Jr.」のド迫力なダンスをはじめ、ブレイクダンスやタップダンス、さらには日本の和のテイストを取り入れたアクロバットパフォーマンスなど、次々繰り広げられる華麗な舞に会場のボルテージが一気に!!

「HEART BEAT」を英語で披露

熱気あふれるパフォーマンスが行われた後、加藤ミリヤさんが満を持してステージに登場。
一曲目の「恋シテル」(英語バージョン)がはじまるや否や、観客は一斉に歓声を上げ、会場は“ミリヤワールド”へ♪

続いて、バラードの「Aitai」(英語バージョン)と続き、最後にはコカ・コーラ ロンドンオリンピックのキャンペーンソング「HEART BEAT」(英語バージョン)、イントロがはじまり…ミリヤさんと共にダンスチーム「MY BEATS」のメンバーが次々に登場すると、会場のボルテージは最高潮!

会場にいる様々な国の人たちが一つになって、オリンピックらしいエネルギッシュな“ビート”を奏で、まさに会場全体が一つに!!

世界各国から集うアスリートたちが熱い戦いを繰り広げるロンドンオリンピックにむけて、オリンピック・スタジアムの近くにあるライブハウス「KOKO London」から、最高のパワーを注入出来たのではないでしょうか!

そして、客席には、元日本代表の中田英寿さんも急遽応援に駆けつけるというサプライズもありました。

25名のパフォーマー「MY BEATS」

「九州男児Jr.」、「美姫」、「ろんどどんろんマン」、「MADROCKK」、「MAX OUT」の5組は、この日のために、日本国内で一週間の強化合宿を行い、全員で一緒につくりあげてきたという、まさにロンドンオリンピック限定のスペシャルパフォーマー。

ミリヤさんは今回が初めての英語バージョン「HEART BEAT」を熱唱し、圧倒的な歌唱力と躍動感みなぎる完璧なコラボパフォーマンスで、会場全体がビートを刻んで熱狂の渦に包まれました。
世代や国籍を超えた様々なファンが、ロンドンで一つになったライブは、まさに「もうひとつのオリンピック」。

ライブ終了後、ロンドンっ子たちに受け入れられ、夢の舞台に立った「MY BEATS」は、思わず感極まり涙が止まらないというハプニングもありました。
そして、ミリヤさんも「25人と一緒に創り上げたパフォーマンスで日本の元気を発信できた。オリンピックは、本当に世界が一つにつながる最高のパーティー!」と感動!!

また、ライブの2日前には、女子サッカーを観戦されたそうです。生で観る選手の皆さんは、女性として最高にカッコ良かったとコメント!(←ミリヤさんも無茶苦茶カッコいい!です。)

ミリヤデザインの「ビートフードタオル」登場

さて、7月10日にお台場合衆国内で行われたプレライブ「お台場合衆国2012 合衆国プレライブ 加藤ミリヤ@MY BEATスタジアム」で初お披露目。

大きく羽がデザインされて、オリーブの冠をあしらったオリジナルタオル。アンコールでは、自らまとって登場し、会場からは「欲しい!」の声が上がっていました。そこで「欲しい!」と言った方々、朗報です。
7月16日から、コカ・コーラロンドンオリンピックキャンペーンの当選プレゼントに加わることになりました。

5組(25名)のダンスパフォーマンスチームと同様に、ミリヤさんも負けずとレッスンをしていたそうです。
そのレッスンでも大活躍だった「ビートフードタオル」。いままでは、イギリスや日本をはじめ、全5種類のラインナップだったので、計:6種類へ。

他にもキャンペーンとして「BMXタイプ オリジナルバイク」、「コカ・コーラオリジナル3Dテレビ」が総計25万人にプレゼントされますよ!キャンペーン期間は、8月12日まで。あと少しだから急いで~!!

http://cp.cocacola.jp/

 

いよいよ!8月8日発売「HEART BEAT」

コカ・コーラが展開する「2012年 ロンドンオリンピック」のキャンペーンソング「HEART BEAT」が、いよいよ発売されますね!

CM等でもよく流れていましたので、皆さんもよく耳にされたと思いますが、私はこの曲を聴くと、拳をあげて“立ち向かって行く”姿が見えてくるような気がします。
その曲に、ミリヤさんの歌唱力・表現力が相まって、本当にオリンピックのイメージにドンピシャ!の楽曲です!!

この楽曲が流れると今も尚「オーオーオオオ!…」って、テレビの前でやっております。(笑)
 

ナント!世界で3着のTシャツが…
ミリヤさんから素敵なプレゼントが…
スパンコールで型取られたコカ・コーラのボトルの横に、ミリヤさんの直筆のサインが入ったTシャツです。
現在も、8月1日発売のティーン誌にて2着プレゼント応募中。←探してみてくださいね♪

オリンピックで日本はメダル獲得いくつ?
昔昔…まだ、小学生だった頃は「オリンピックは参加することに意義がある」ということを教えられましたが、今はどうなんでしょう!?
テレビや紙面では、いろいろな予想がされていましたが…とにかく頑張って、1つでも多くメダルを獲得して欲しいですよね!
コカ・コーラは、80年以上に渡ってオリンピックのスポンサーを行っている。と前回ご紹介しましたが、これからも末長くオリンピックを盛り上げて行って欲しいと思います。

「世界がひとつにつながる最高のパーティー」オリンピック
がんばれ!ニッポン!!