望みが叶う!? チャームブレス『メッサジオ』

(2009.12.03)

ブレスレット人気が長く続いていますが、以前からカリスマ的な人気を誇るチャームブレスブランドが『MESSAGGIO(メッサジオ)』です。お気に入りのチャームを組み合わせてデザインする、自分だけのオリジナルブレスレットの先駆者で元祖的存在です。

その『メッサジオ』が今まで以上にさらにパワーアップし、12月1日から装い新たに再デビューしました。その人気はファンの心をつかんで離ず、多くの女性を魅了していますが、新テイストのチャームが加わり、オリジナルアレンジの幅が一段と広がります。

復活記念限定セット 限定30セット。
中央のクロスチャームの意味は大人の可愛さ、両脇のスタッズは秘めた知性。
チャームを付けたときのイメージ写真です。

 
一度買った後でも、チャームを1つずつ買い増していけるのも『メッサジオ』のいいところ。自分オリジナルにアレンジされたブレスレットへさらに進化させていけるという楽しみ方があるのです。買ったときから先は古びていく普通のアクセサリーに比べ、時を重ねるごとに表情を変える『メッサジオ』のブレスレットに愛着が増すのは当然でしょう。

チャームをいくつも加えることによって、ブレスレットを重ねづけしているようにも見えます。ジャラジャラとチャームをつけても、カジュアルでもハードでもなく、上品な雰囲気が漂うのは、『メッサジオ』のデザインだからこそ。オン&オフの両方使いができるというところでも幅広い女性に支持されてきました。

ひとつひとつのチャームにはそれぞれ恋愛やライフスタイルなどに関するおまじないの言葉が添えられています。ブランド名の『メッサジオ』がイタリア語で『メッセージ』という意味を持つ理由です。

自分の好きなチャーム(願い事)を選んで、ブレスレットに加えていけば、夢を叶えてくれる力までもらえそう。『なりたい自分』をイメージして、その願いを込めたものを身につけることで、自分を励ましたり、元気づけたりできるから、日々のモチベーションまで上がるはずです。

復活記念限定クロスCZブラックエナメルチャーム。チャームの意味は夢を貫く。
復活限定パールCZクロスチャーム 限定40個。チャームの意味は本当の美しさ

今回発売になる新作チャームは、今までのフェミニンなシリーズをベースにしなからも、十字架モチーフのようなロックテイストを感じさせるデザインもお目見え。テイストミックスする着こなしがトレンドになっている今シーズンにピッタリ。フェミニン&ロックのチャームをミックスして甘辛バランスをブレスレットに盛り込めば、さらに格上のコーディネートを楽しめそう。

チャームは単品で販売されるので、もちろん既に『メッサジオ』を持っている人はそのまま新チャームを加えることができます。今回は『復活記念限定セット』が限定30セット、『復活限定パールCZクロスチャーム』が限定40個、『復活記念限定クロスCZブラックエナメルチャーム』が限定40個と、どれも希少数での販売になります。2009年12月1日から『メッサジオ』オンラインショップで購入することができるのでお楽しみに!

メールマガジンに登録すれば、新商品、限定商品などの案内をお知らせしてもらえます。自分だけのオリジナルな『なりたい自分』ブレスレットを、自分にご褒美プレゼントしてみては!?

 

MESSAGGIO(メッサジオ)

オンラインショップ:http://messaggio.jp/