「大きく、残そう。」がテーマ。サンディスク×動物写真家・前川貴行氏コラボ記念。オリジナルエコバック&シールを5名様に!

(2010.07.27)

こんにちは! フラッシュメモリーカードメーカー、サンディスクで広報を担当しています、羽田野恵美(ハタノ・エミ)です。この度、サンディスクでは「大きく、残そう。」をテーマに、動物写真家の前川貴行氏とタイアップして大容量で高品質なサンディスクのメモリーカードをより多くの皆様に知っていただく為のプロモーション活動を行っており、前川氏が撮影した写真が掲載されたスペシャルサイト「zoom±zoo」を開設しています。
今回は前川氏が撮影された動物がデザインされたオリジナルエコバック(非売品)とメモリーカードケース用インデックスシール(非売品)をセットにして抽選で5名様にプレゼントいたします。

ところで、前述のスペシャルサイト「zoom±zoo」はもうご覧いただけましたか? 動物写真家 前川貴行氏が撮り下ろした地球に生きる命の数々を記録したフォトギャラリーとなっており、動物の可愛らしさや獰猛さといった生き物の持つ本質が豊かに表現されています。また、こちらのサイトでは「大きく、残そう。」というテーマのもと、高画質で撮影する感動とその瞬間の驚き、喜び、興奮などといった昂ぶる感情を記録にとどめる、という2つの価値を体感できます。高画質、高精細で撮影するとここまで見れるんですよ!ぜひご覧ください。
ちなみに、こちらのスペシャルサイトですが、英国のウェブサイトアワードであるFavorite Website Award (FWA) のSite of the Day(6月18日付)を受賞いたしました!こちらの賞は最先端の技術を使ったサイトや人々に強いインスピレーションを与えるサイトなど、次世代をリードするようなウェブサイトに贈られるというものなので、非常に嬉しく思っています。

 
問い合わせ先:
サンディスク株式会社
URL: http://www.sandisk.co.jp/

締め切り:2010年8月23日(月)

プレゼントの応募はこちら!

ケンショウ者プロフィール

羽田野 恵美(はたの・えみ)さん

サンディスクでマーケティングや広報を担当。
「大きく、残そう。」というテーマを通じて、大容量で高品質なサンディスクのメモリーカードをより多くの皆様に知っていただけるよう、日々奮闘中。