オレに着させろ!『BONCOURA』ジーンズ編 デットストックの生地と細部へのこだわりを見て!

(2011.04.07)

有名ブランドを数々載せてきた「オレに着させろ!」にご期待に応えとうとう『BONCOURA』(ボンクラ)ジーンズの登場や~!
誰が期待してんねんや? って聞かれたら「オレ!」って即答やけど(笑)まぁ、期待を裏切らんようがんばりますんで、最後まで楽しんでや!

『BONCOURA』ジーンズは、ヴィンテージ好きのオレが、デットストックの生地を使用し、革パッチにもボタンにも細部の縫製にもこだわって作った、オレの分身やねん。BEAMS fennicaとコラボしてWネームで作ったXXタイプとオリジナルの66タイプは、1月の発売後あっという間に完売してしまい、4月上旬の第2弾の発売を控え、着々と準備を進めているところやから、楽しみに待っててくれよ~!

待ってる間に、『BONCOURA』ジーンズのオレの着こなしを見てくれ!

麻のジャケットに、コットンのニットベスト。
シャツはギンガムチェックのBDシャツ。
『BONCOURA』ジーンズの66タイプ(やや細めのストレート)。
シューズはウォークオーバーのホワイトバックス。
66タイプはやや細身のシルエットやから、ジャケットスタイルにもばっちり合わせられるジーパンやねん!

ジャケットはヨーロッパのミリタリーもの。
シャツはヴィンテージのダンガリーシャツ。
実は、見えてないけどネクタイしてるねんで~!
ニットは、ネイビーのコットンセーター。
シューズはオールデンのスエードシューズ。
『BONCOURA』ジーンズのXXタイプ。
XXタイプはややゆとりのあるシルエットで、50年代のヴィンテージジーンズを愛する人には、こっちがええと思うでぇ。
番外編

撮影した日は早朝4時集合!しかも、ちょ~寒い日で、しかも、海!
オレ、涼しい顔してるやろ~!(涼しすぎやしっ!)
まぁ、寒いのにカメラマンのマッハもスタイリストのゆうぞうくんもヘアーメイクのこせくんもがんばってくれました! ありがとう!

無事に撮影が終わったら、打ち上げや~
このあたりは、いわしを刺身で食べさせてくれるらしいから、この店に決定!
う、うまそう~
冷えた体に味噌汁がしみるなぁ~
刺身は冷たいけど……おいしかったで!


 

 
 

model, styling, text / Hisashi Morishima
hair&make-up / NORI (MAKE’S)

styling / Yuzo Nakamura
photo / MACH