代官山のラブリーなアメリカへ
『ウェスト サード ストリート』。

(2011.08.08)

代官山・八幡通り沿いへ
移転リニューアル!

代官山の『コレット インターナショナル』はオープンして27年目のセレクトショップです。その姉妹店『West 3rd street』がオープン6年目にしてリニューアルしました。

ショップの扉を開くと中は……まさにアメリカ! 大人がいつでも子供の心に帰れる場所、ディズニーランドのようなアメリカ。内装の全てがピンクとブルーの配色、アメリカの国旗をイメージさせるストライプと星のペイントの壁。これはオーナーの思い入れによるもので、ちょっと見たことのない店内の印象になっていると思います。『West 3rd street』風に言えば、“おもちゃ箱をひっくり返したような!” です。 ウインドウ越しで外から見ても誰をもワクワクさせるルックスです。



リニューアル記念アイテムも!

リニューアルを記念して『センチメンタル インフォメーション』とコラボしたチュニックとワンピース ¥23,940、何度もリピート生産している人気のボーダーキャミソールなどのほか、この秋、注目のモカシン!
『マニトバ』(MANITOBAH)のインディアンモカシンとブーツが近日入荷します! お楽しみに!


west 3rd street(ウェスト サード ストリート)
Tel.:03-3770-8767
住所:東京都渋谷区猿楽町10-8 イースタンホームズ猿楽1F 2号室
営業時間: 12:00~20:00
定休日: 月(祝日の場合は翌日振り替え)
coletteinter.com