ロンハーマン二号店が玉川高島屋SCにオープン!

(2010.03.17)

欲しいモノが必ず見つかる! 私が愛してやまないショップ、『ロンハーマン』の二号店が二子玉川にオープンしました! 105坪からなるショップには、メンズ・ウィメンズ・キッズとファミリーで来店しても楽しめる商品構成ですが、そのセレクトはさすが素晴らしいの一言。

ロンハーマンならではのワクワクするディスプレイもここに行く楽しみのひとつ。

ショップに入るなり出迎えてくれたのはフィービー・フィロがデザインする新生セリーヌのデニムのオールインワン。私はフィービーのセリーヌが大好物だったりするのですが、こんなにもロンハーマンのテイストに合った、こなれたバイイングをしてるとは驚きです!
そして、嬉しい事にこの二号店では新たにシューズやバッグ、アクセサリーが並ぶサロンが登場。マノロ ブラニクやジミー チュウのシューズもデイリーに取り入れても違和感ない見事なチョイス。靴フェチにはたまらないコーナーになっています。リラックスムードが心地いい二子玉川で、ロンハーマン流を満喫するのがこの春イチバンのおすすめです!

私が一目惚れしたゴールドのフラットシューズはマノロ ブラニク。デニムにもピッタリで相当使えそう! 102,900円
デニムのオールインワンは173,250円。
赤いサンダルは84,000円、共にセリーヌ。高級メゾンのカジュアルなアイテムは二子玉川のムードにピッタリ。
店内には、トムとジェリーなどアニメのDVDを見れたり、お絵描きコーナーもあるキッズのプレイルームも併設。お子様連れでも臆せず安心してお買い物出来ます。
ヘッドアクセサリーもこの充実度! ヘッドバンドやリボンのゴムなど、個性的だけどキュートなものが大集合。
AC/DCのカットソーと合わせてるスカートはLAのPleasure Doing Businessのもので、シルエットの美しさに海外セレブもぞっこん。このピンクはメアリー・ケイトオルセンともお揃いとか! カットソー、スカート共にロンハーマンのみで買えるエクスクルーシブ!

ロンハーマン二子玉川店
Tel. 03-3708-6839

東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川髙島屋S・C南館1F

10:00~21:00 無休

東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅 西口徒歩2分