スタイリスト 亜加音のファッションクルージング - 7 –  モデル持ち物&買い物チェック in ハワイ!

(2010.04.20)

ハワイに撮影に行ってきました!
またまた、モデルさんの持ち物チェックやお買い物チェック、ハワイで気になったショップなど紹介します。

今回一緒に行ったモデルのみなさん。左から、瀬尾麻美さん、星田悦美さん、天久亜里沙さん、佐山かほりさん。みんな、ハワイの太陽に映えるきれい目カラーのワンピースで可愛かったです☆
佐山さんの持ち物 ちょっと肌寒かったハワイで、紫のストールはとっても役になっていました。
天久さんの買ったもの さすがモデルさんらしい美白コラーゲンのサプリやセルライトを燃焼させるクリームを購入。L-システインは、オールマートにて購入。日本で購入するよりも量が多くて安かったそうです!
とっても仲良しの二人。佐山さん(右)は、ハワイで購入のマーク バイ マークジェイコブスのサングラスがとってもお似合いです。撮影中もテンション高めで、とってもいい撮影が出来ました。
その時の様子もぜひ拝見してください!
瀬尾さんの持ち物 『anan』がマーク バイ マークジェイコブスとコラボして作ったTシャツ。大胆なデザインと色合いがハワイの気分にぴったり。ジェラートピケのシュシュも大活躍。アユーラのボディ用日焼け止めは、ローションのように塗れる気軽感かお気に入り。
星田さん(左)フォーエバー21で見つけた赤いワンピースがキュート☆  いつも軽やかな装いだった瀬尾さん(右)。二人の若さあふれる素敵な笑顔で大活躍の撮影っぷりをぜひぜひみてください!
星田さんの買ったもの 日本では売り切れていたという、UGGの大きなボタンがデザインポイントのBailey Button。約半額で購入。ジュエリーのチャーム付きハワイグマは、ジュエリーショップで発見。