JUNOのGirls Be Sparkling! 銀座・池田式若返りダイエット ~加圧トレーニング終了!!!~

(2011.02.15)

ごきげんよう、JUNOです。
さて、今回は脂肪溶解注射のその後です。

痛みを我慢し、マッサージをし続けた結果、驚くような効果が得られました。

シャープになったJUNO キャプション:見てください!!!この顎のライン!!

JUNOにやっと首が出来ました。
ぽっちゃりしたアゴに悩み続けて数年。
やっと、タレントさんのような(?)シャープなアゴを手に入れることが出来ました。

それにしても、
溶けた脂肪は一体どこへいってしまったんでしょうか?

先生に質問してみると、
溶けた脂肪達は、
リンパ線から流れ、排泄物(たぶん尿)と一緒に流れでてしまうのだそう。

先日行ったイタリアでも、現地の人に負けないほど小顔に!! 得意顔でタートルネックのワンピースを着ていますよ。

こんなに細くなるなら、
もう少し注射を打ってみたいものです。

そして、
注射を打った時は太すぎて、腫れたのだかどうだか分からなかった腕。

コチラは、
右腕3cm、左腕4cmもスリムになりました。
(もっとも、これでもまだ太いです泣)

ただ、一番変わったのが、実寸よりも周囲の反応。
お正月に家族で集まったときも、家族の全員から
「痩せた?」
と聞かれたこと。

母なんて、歩いているとき私の後ろに回り込み、
後ろ姿をしきりと眺め、
「脚も細くなった。後ろからみると本当に別人よ」
と感激しきり。

 
兄に至っては、お正月と掛けましてJUNOと解いたのか、オタフクのイラストを指さし、
「夏に会った時はこんなだったのに、
痩せると違うね。お前も可愛いな」
と、
30年近くそばにいて、初めてそう思ったかのように驚いていました。

 
こんなにも反応が違うと、
若返りダイエットの効果に驚いてしまいます。

JUNOの銀座・池田式若返りダイエット その数値変化

身長   160cm
体重   60.30kg → 55.2kg
体脂肪  31.5% → 16.2%
筋肉量  38.85kg → 40kg
筋肉   スコア0 → 3
内臓脂肪 4.0% → 1.0%
基礎代謝 1261kcal → 1365kcal
体内年齢 34歳 → 16歳
骨量   2.5kg → 3.0kg

ちなみに、
バスト  91cm → 95cm

 

 
何度も言いますが、
①食事制限
②加圧トレーニング
③注射や飲み薬などの“美容医療”

この3つが合わさって、
“単に痩せるだけでなく、内側から若返る”
ことに成功している(途中)です。

JUNOの実感としては、
自分自身にそれほど“老い”を感じていなかったこともあって、

“若返り”よりも
“代謝・燃焼”

効果に驚きを隠せません。

 
『食べないダイエット』をしていたころの、
倦怠感や、実感できる体温低下、暗く沈んだようなキモチ……

そんなものは、
今回は一切感じなかったの。
 

今回感じたのは、

日に日に、
細胞が生まれ変わり、
体の内部がギュギュッと詰まっていく感じ。
 

なの。
 

脂、炭水化物を抑え、
高タンパク、野菜中心を食事と、
週2回の加圧トレーニングで、

体組成が、
根本から変わっていったの。

 
だから、
寒い冬でも、
少し歩いただけで、
すぐに温まり、脂肪の燃焼を実感できたし、

10代からずっと悩みだった、
『手足の冷え』
ともオサラバできたんですね。
 

太っている人は暑がり!

というのは迷信。

効果的な筋肉トレーニングを継続することで、
代謝が高まり、
驚くほど体温を製造するのよね。

 

そこで、
次回は、
筋肉トレーニングと美容について、

『いけだ式若返りダイエット』
を通じて体感した、
JUNOの驚きと発見をアツク語らせていただきます!!!
 

どうぞお楽しみに!!!!!

 

では、またJUNO