明朝新聞 岡田稔 明朝新聞 岡田稔 – 2 - 離れて暮らす娘に毎朝送る、50円の物語。

(2008.11.11)

明朝新聞

事情があって別々に暮らしている小学生の娘と
コミュニケーションを取るために
お父さんが考えた方法は、
毎日、ハガキに物語を書いて送ることだった−−。
130枚に及ぶハガキから飛び出す物語。

前回までのあらすじ

土曜の朝、木乃葉が新聞を見ると、番組欄には明日の番組が載ってる! でもお母さんには今日の番組がきちんと見えてるみたい。なんでなの! ? 納得いかない木乃葉だったが、近所のモッくんと約束していたサッカーの試合に出かけることに。次の日、モッくんは、家族でキャンプに行くらしいけど…。

 

 

10
11

12
13

14

※明朝新聞(15)(16)文中の「○○」は、木乃葉の目線で読んだ新聞の文面のため、読めない漢字を「○○」表記にしてあります。
イラスト

17
18

19
20