明朝新聞 岡田稔 明朝新聞 岡田稔 – 12 - 離れて暮らす娘に毎朝送る、50円の物語。

(2009.02.20)

明朝新聞

事情があって別々に暮らしている小学生の娘と
コミュニケーションを取るために
お父さんが考えた方法は、
毎日、ハガキに物語を書いて送ることだった−−。
130枚に及ぶハガキから飛び出す物語。

前回までのあらすじ

キャンプ場でモックン家族はかくれんぼ中。モックンとおにいちゃんが茂みの中で息をひそめて隠れていると、ガルルルゥー、ガルルルゥーと奇妙な音が。そして、美代の後ろには熊が現れ、ホッペを舐めた…!とっさに美代を抱き上げ、正面に立ちはだかるパパ。威嚇をはじめる熊。藪の中からは目を光らせた虎も飛び出してきた!! そのとき、「みんな動かないで!」という声がして…!?

 

 

111

112
113

114
イラスト

115
116

117
118

119
120