Information ワンちゃんとお揃いにできる! “スカーフで着替える”ベルト「ベルカ」。

(2010.06.15)

クローゼットの奥にしまい込んだままのスカーフがおしゃれになって蘇る“スカーフで着替える”ベルト「ベルカ」。もうみなさんご存じですよね! 前回のAge[アージュ]とのコラボベルカ発売開始の記事も大好評でした。
 

Age[アージュ]限定「ベルカ」にスカーフを通した例。鮮やかなカラーが心を弾ませます。購入はこちらから。※スカーフは別売りです。

 

今回は、別の角度から「ベルカ」をご紹介します。下の写真をご覧ください。なんと、「ベルカ」にはワンちゃん専用の首輪ベルトとスカーフがあるんです! 
 

僕達だって飼い主と同じようにおしゃれしたかったんだよ〜、と言いたげな犬達。確かに、お似合いですよ!

 

もちろん、首輪はあなたのベルトとお揃いにすることが可能。大切な家族の一員であるワンちゃんと、おしゃれでお揃いができるなんて、とてもハッピーですよね! 次の愛犬への贈り物は「ベルカ」でいかが?
 

「belticaf dog」シリーズより。お揃いのベルトでお散歩すれば、注目を浴びること間違いなし! ワンちゃんもうれしそう。商品はオンラインショップで購入可能。

 

ベルカオンラインショップ