JUNOのGirls Be Sparkling! 銀座・池田式若返りダイエット ~脂肪溶解注射を体験!!~

(2010.12.24)

ごきげんよう、JUNOです。
前回につづき、脂肪溶解注射のレポート!!

今回打っていただいたのは、
銀座いけだクリニックが新たに導入した、高濃度の脂肪溶解注射。

下を向くと、この貫禄!! もはや首が見当たりません(泣))

常に美容の最先端を突き進むいけだクリニックの最新ですから、
間違いなく、日本で最も先端をいく美容治療となります。

 
もともと脂肪肝の治療に使われていた、医療用のこの注射。
脂肪に直接働きかけるので、“部分痩せ”の効果は絶大なのだそう。

従来の一般的な“脂肪溶解注射”は2週間おきに5回打つことで効果が感じられるのだそうですが、

この新しい脂肪溶解注射は、
高濃度なので、たった2回で同様の効果を感じることができるのだそう。

 
お財布にも、タイムマネジメント的にも、
とても嬉しい進歩ですね!!

早速腕にもチュッと。

アゴで痛くないことが分かったので、リラックスした背中のJUNO。

両腕、ものの5分で終了。

 
脂肪溶解注射を打ったあとは、
2~3日間、筋肉痛のような鈍痛と腫れがあるようです。

 
ここで大事なのが、

『打ったあと、数日間、根気良く患部をマッサージすること』
なのだそう。

 
注射後、
「JUNOさん、多少痛くても、注射によって溶けやすくなった脂肪を流すため、
マッサージを必ず行ってください!」

 
と池田院長。

 
その教えに従い、
当日からマッサージをしましたが、

これが、
結構イタイ!!!

注射をした部分は、
やはり、
『なにか液体らしきものが入ってる』
感覚で、マッサージすると、ブヨブヨします。
(もともとブヨブヨしています、なんていわないで!!)

そして翌日、
『ひょえっ!!!アゴが腫れとる!!!』

 
いやーん、腫れちゃってます。
アゴ!!
2kgくらい太った!? って感じに腫れました。
でも、腕は腫れてなかった気がするんですよね。
最も、もともと太すぎて、腫れているんだか違うんだか、自分でも分からなかったっていうのが本当かも。

悲しいですが。

 

ということで、翌日金曜日の仕事の打ち合わせには、スカーフで患部を隠し、しのぐことに。

 
幸い、その後土日を挟んだので、
月曜日はほぼ“ノー腫れ”で出勤。

その間もずっとマッサージは続けました。

 
そして、
現在、そろそろ2週間がたとうとしていますが、
なんだか、
フェイスラインがすっきりした……ような気がします。

 
下を向いて原稿を書いているときに感じていた、
“アゴのダブつき”が多少軽減されたような!!

 
一番うれしかったのが、
ダーリンの、
「最近、どんどんキレイになっていくね」
という言葉。

 
「そ~かなぁ? ダーリンのおかげだよ」
なんていいながら、

『ふっ、加圧と脂肪溶解注射をしているからよ!惚れ直した!?』

内心ほくそ笑んでいるんです★

 
最後の微調整段階に入った、
池田式若返りダイエット。

 
次回以降は、
JUNOが実践してきた内容のおさらいと、
どうして、こんなに結果がでたのか、

池田式ダイエットの秘密に迫りたいと思います!!!

 
どうぞご期待あれ★

 

では、またJUNO