JUNOのGirls Be Sparkling! 銀座・池田式若返りダイエット ~体脂肪がほぼ半分に!! &最先端のダイエット実行!~

(2010.12.15)

ごきげんよう、JUNOです。
しばらくご無沙汰しておりました。
決して、怠けていたわけではありません(たぶん) 。
こんなJUNOですが、しばしまたお付き合いいただけますと幸いです!

池田式若返りダイエット、そろそろ佳境に差し掛かってまいりました!!

はい、JUNOのカラダも大きな変化を遂げましたよ!!

体重は相変わらず55kgをウロウロしていますが、
何よりも、体組成が変わったんです!

体脂肪:31%→17%
体内年齢:34歳→17歳
内臓脂肪:3%→1%
筋肉スコア:0→3

どうです!!
中でも体脂肪の減りは、およそ半分に!!

これは、全ていけだクリニックの食生活のご指導、
そして、加圧トレーナーYohei Tanakaのご指導のおかげです。

あと、池田院長、久保田先生、YoheiTanakaさんたちのイケメンパワーでしょうか(笑) 。
イケメンに「JUNOさん、頑張りましょう」
といわれて、頑張らない乙女がいるものですか!

 

こんな美男子に応援していただけたら、頑張りたくなくても、頑張っちゃいますよね。

数字だけでなく
カラダの変化も、実感できるようになりました。
疲れやすかった体が、とてもアクティブに!
代謝もおどろくほどUPしました!
この寒いのにすぐに汗だく、寝汗もかくんです。
おかげでシーツを洗うのが大変(笑) 。

そして、深く考えやすく、思考の迷路に迷いやすかった性格も、ポジティブに!
このおかげか、お仕事の依頼も多数舞い込むようになりました。

魔法にかけられたみたい。

といいたいところですが、魔法のように簡単ではありませんでした。
ここまでの道のり……。

たくさん汗をかきました。
欲望を抑えました。

トレーニング、食事、そしてボディトリートメントと処方薬。

次第に習慣になっていったのですが、最初はちょっときつかったな~。
おかげでとてもよいライフスタイルが身についたと思います。

 
しかし!!
見た目のプニ感はまだぬぐえておらず……。

ついにいけだクリニックならではのダイエットケアをしていただくことに!

ターゲットは、
丸顔撃退!
丸太のような二の腕撃退!!

ここは、一番脂肪が落ちにくいところだそうで、
ついに、JUNOは“お注射”で脂肪を撃退することになったのです。
「JUNOさん、ここからは“美容医療”の範囲ですね。
さっ、それでは注射をしましょうか」
貴公子・池田院長はさらりとおっしゃいました。

「はい」とこたえつつ、
JUNO、内心「ゲー! 注射! 私の大嫌いな注射! 今すぐ逃げ出そうかしら」
とたくらんでおりましたところ、
サクサクと準備が整いまして、

「はい、行きますよ~」

JUNOの二重アゴはグゥっとつままれ、
針が刺さりました!
 

このひどい二重アゴを貴公子は優しくつまんでくれました。

あれっ?刺さりました??
刺さった??

驚くべきことに、
注射が全く痛くないんです!!

え~!!!
ボールペンで顔をつつかれている程度の、
そんな感触しかないの。

決してJUNOがニブイわけではないわよ!!(たぶん )

今回お注射していただいたのは、
最先端の脂肪溶解注射。

さてさて、そのビックリな内容は・・・・・・
次回のお楽しみ!!

2010年のうちに、
峯不二子が、ここ銀座に誕生する!!

か!?