JUNOのGirls Be Sparkling! 銀座・池田式若返りダイエット!! 公開ダイエット始めます!

(2010.08.31)

ごきげんよう、JUNOです。
タイトル通り、突然ですがダイエット宣言!!

ベスト体重から15kgも増えてしまった今……
もうぽっちゃりなんて言えないほど厳しい現実に、
「こんなんじゃぁ恋愛アドバイザーなんて言えないよなぁ」と頭を悩ませていたJUNO。
そもそも、15kg増なんて想像付きます??
仕事を言いわけにして、深夜の会食続きがたたった模様。

この2年間、
エステに何十万(下手したら100万いっているかもしれません)もかけ、あらゆるダイエット法を試したものの、なかなか効果は出ませんでした。

そんな私の耳に、
まったく新しいダイエットをしているという情報が。

そこは銀座にある『いけだクリニック』。
女性誌で何度かお見かけしたことはあったのですが、
アンチエイジングなどのイメージが強かったので、ダイエットは初耳。

しかもこのダイエットプログラム、
いけだクリニックの強み、“アンチエイジング”を掛け合わせた、
「若返りダイエット」なのだそう。

従来のダイエットのイメージは「痩せたんだから、肌のツヤやハリが少々なくなってもしょうがない」という、「二兎を追うものは一兎も得ず」な発想でしたが、いけだクリニックの「若返りダイエット」では、「キレイになるためにダイエットをするのであって、痩せてふけては意味がない。若返りながらのダイエットをするべき」という見地に立った、いわゆる究極のダイエットなのです。

理想としては、素晴らしいのですが、
「本当にそんなこと可能なの~?」というのが、ダイエット失敗経験しかないJUNOのホンネ。

でも15kgは戻したい。
しかもこれ以上老けたくない……。

仮に、
若返りダイエットが本当ならば、
それって世の女性にとっては至極のダイエットとなるはず!

「体験してみたい」
「いや、また失敗するかも」
「お金貯めて脂肪吸引する?」
「いや、脂肪吸引って失敗のNEWSをよく見かけるし」
……
眠れない夜を過ごした後、
決意しました!!

「若返りダイエットにチャレンジしよう!」
ということ。
3日坊主なJUNO、人目がないと頑張れない性質。
そこで、気合いを入れるために公開させていただきたいと思います。

お見苦しいかも知れませんが、
どうぞお付き合いくださいませ。

失敗続きのこの私が成功したら、きっと皆さんも成功するはず!!
それでこそ、Girls be Sparkling!! ですよね!!

そう、まずは私がSparklingしなくっちゃ!!
これが最後のダイエットになることを祈って……。
いや、最後のダイエットにしてみせる!!

次回、銀座クリニックに突入してきます!!

では、また、JUNO