JUNOのGirls Be Sparkling! 脚痩せの最高峰、
究極のサロン『のあん』

(2012.07.06)

ショートパンツ流行中!
足痩せしたい……

ごきげんよう、JUNOです。
いよいよ夏がやってきます。
この太陽の季節、いくつになっても女性は露出にチャレンジしたいものです。
特に今年はショートパンツが流行中、皆様もフットケアには余念がないのではないでしょうか。

かくいう私も、毎年この季節めがけて3ヶ月前からエステに通っていますが、イマイチ結果が得られないまま夏を迎える、というサイクルを繰り返しておりました。

そんな私が銀座・歌舞伎座の裏に佇むプライベート空間『のあん』に出会ったのは、本当に偶然の出来事。
現在絶大なる信頼を寄せている加圧トレーナーからの紹介だったからです。

トレーナー曰く、「サロンのオーナーは元オリンピック水泳選手で、体を知り尽くしたエキスパートだから、痩せのメカニズムも知っているんですよ」とのこと。

理論に納得しないと手を出さない私ですが、
モノは試しと『のあん』のドアを叩きました。

まずは丁寧なカウンセリング。
これが『のあん』の神髄でもあります。
脚痩せをしたいという私に、オーナーの森さんが、代謝のメカニズムを教えてくれ、さらに「代謝を促進する食物リスト」なるリストを手渡してくれました。
食品でむくみを軽減し、痩せやすい肉質の基礎を作りつつ、オールハンドのマッサージでリンパの流れを促進、脚に貯まった脂肪を撃退するのだそう。

太もも-1.7cm、
ふくらはぎ-1.6cmを実現。

カウンセリングのあとは早速施術。施術は女性スタッフが行ってくれます。朴澤さんというリンパドレナージュのスペシャリストによるオールハンドの一時間。自分ではむくんでいないつもりでも、脚の節々に「ごりごり」とした塊を感じ、気づかないうちに「詰まって」いたのだと実感。

塊の部分を丁寧に施術してもらうことで、次第にほぐれてくる感覚も味わうことができました。

美容のエキスパートである朴澤さん、「美脚の黄金比」なるものと私の脚のサイズを比較し、「太もも・ふくらはぎともにマイナス2センチの必要がありますね。全10回の施術で実現しましょう」と心強いお言葉。

自宅でのケア方法や、ケアに必要な美容グッズも教えて頂き、その日から2ヶ月、全10回のコースがスタートしました。

オールハンドの細やかさ、そしてハンドではないと分からない、その日の体温と脚のむくみ具合。デリケートな女性の体に合わせた、オーダーメイドの施術は実に効果絶大。回数を重ねる毎に、脚がだんだんと細くなっていくのが、きっちりと数字に出てきます。

元々私は、マシンでの施術が好きではない(効果がないように思われる)ので、この力強いハンドテクニックに心底惚れ込んでしまいました。

毎回一時間じっくりとマッサージをしてもらった結果、私の脚は、太もも-1.7cm、ふくらはぎ-1.6cmを実現。
黄金比に近くなったのが肌で感じられます。

東京中の、「良い」と言われるサロンに行き尽くした私が自信をもっておすすめする、究極の痩身サロン『のあん』。
朴澤さんの手にかかれば、きっと誰もが離れられなくなるでしょう。

サロン通がいきつく最終地点、それこそが『のあん』というサロン。
銀座の真ん中で、至極の施術に酔いしれて。

では、またJUNO

 

『のあん』

TEL: 03-6278-8532 
東京都中央区銀座4-13-8ソフィアスクエア銀座605
営業時間 12:00〜23:00
http://salon.yahoo.co.jp/salon/257026/