JUNOのGirls Be Sparkling! 銀座・池田式若返りダイエット ~ダイエットの最強の味方!! ボディスリムの最新兵器!!~

(2010.10.12)

ごきげんよう、JUNOです。

最近、
私のブログに、「いけだクリニックってどこにあるんですか?」との問い合わせがよくあるの。
そういえば、
クリニックのこと、ご紹介してないわよね。
ごめんなさいね。
 

『Ginza Ikeda Clinic』

Tel.03-3545-8000
フリーダイヤル 0120-251-901
東京都中央区銀座2丁目11-8 DUPLEXス銀座タワー3F
(10月13日移転オープン)
HP:http://www.251901.net/

 
さて、本題へ。
今週は、最新のダイエットマシンをご紹介します!

いけだ式、若返りダイエットは、食事制限とトレーニング、そして機械を使ったトリートメントの大きく分けて3つの柱で成り立っているの。
(さらに、希望すれば、脂肪溶解注射もあるみたいですよ!)

使用する機械は2種、二段階のトリートメントで憎き脂肪を撃退しちゃおうというわけ。

 
ステップ1

脂肪を超音波で溶解!
『キャビティーセルシステム』(1部位/1回\31,500)

 
ステップ2

溶けた脂肪を素早く体外へ排出!!
『ボディマスター』(1部位/1回\10,500)

 
溶かして、流しだす。
脂肪吸引なみの効果が、手術をすることなく得られるという夢のようなマシンなの。

ねっ、素晴らしいでしょ!
ちょっとお値段は張っちゃうけれど、バカ高い脂肪吸引に比べたら断然お安いもの。

JUNOも早速お願いしましたよ★

キャビティセルシステム中。しかし下からみるとJUNOってば本当におブス…

里田まい似の美人看護婦さんが施術担当。
かわいい上に、しゃべり方も、声もとっても女の子っぽい!!
JUNOのタイプだわ~! (笑)

体にジェルを塗り、
「JUNOさん、お当てしますね~」
スイッチをいれると、
キンキンキン~
という超音波特有の音が部屋に響き渡ります。

丸っこい金属をお腹の上で円を描きながら優しく当ててくれるの。
ほのかに暖かくなって、ウトウト夢心地……。

こんなに気持ちよく脂肪を溶かせるなんて、素敵すぎるわ!

さて、お次は、溶かした脂肪を流してくれる、ボディーマスター!
強力な空気圧と特殊なヘッドのマッサージ効果で、どんなカリスマエステティシャンのトリートメントでも不可能な、“吸引しながら揉みほぐす”マシン。

短時間で集中的に脂肪や老廃物を排出させるんですって!
 

ボディーマスター。
キャビティセルシステム。

先ほどのジェルをふき取ってもらい、今度はハーブの香りのオイルを塗り塗り。

「じゃ、JUNOさんいきますね~。痛かったらおっしゃってくださいね~」
またも可愛く、ナース・まいが声をかけてくれます。

スイッチ、オン!

オイルを塗ったお腹にぎゅーっと当てる。
そしてゴリゴリゴリ!!円を描きます。

「なにこれ、超痛い!!!」

お腹を雑巾絞りされているような、鈍い痛みが続くの!

こんなかわいい顔して、やることは拷問並み!!

でも、ここで弱めると、せっかくの効果も半減するかも……。

痛さで顔をゆがめながら、耐えること数分。

トリートメント終了!!

さてさて、その効果はというと……
ためしにウエストを両手でつかむと、
「わっ、確実に減ってる!! JUNOウエスト細っそ~い!!」

昔のJUNOに少しだけ近づいた実感を得られたの!!

そして、
まさかの2cm減!

キャビティーセルシステムの超音波効果は、一週間程度かけてゆっくり脂肪を溶かし、尿と一緒に体外へ排出されるんですって。

細くなったウエストは、その後もリバウンドせず、丸かったお腹が、まっすぐになったんです。

二の腕や、内モモ、お尻など、お肉の柔らかい部分に効果を発揮するみたいで、ふくらはぎなど硬いお肉にはなかなか効果ないみたいよっ。

この驚きの効果、どうして今まで知らなかったのかしら~と悔やみたくなるくらい。

もっと有名になって、みんなこれを使えばいいのに。
痛くて、死亡の事例もたくさんある脂肪吸引よりも、よほど経済的で安全、安心なんですもの。

朝昼野菜、夜和食の食事。
Mr Tanakaの激アツ加圧トレーニング。
そして、
夢のダイエットマシンたち。

これぞまさに、ダイエットの黄金メニューね!

これでやせなきゃ、何で痩せる!!

完璧なサポートの下、
これからも、JUNOダイエット頑張っていきますわよっ!!!

 
 
では、また、JUNO