楽しく効率よく英語力アップ! 「TOEIC®TEST スーパーコーチ@DS」を3名様に。

(2010.07.15)
「TOEIC TEST スーパーコーチ@DS」価格:¥3,990(税込)
こんにちは!「TOEIC TEST スーパーコーチ@DS」のプロモーションを担当しています、 柴田亜矢子です。

いまや年間受験者数170万人を超える大人気の英語資格試験、TOEIC。就職、転職、昇進の条件とされたり、大学の単位認定に使われるなど、幅広い層の方々が受験しています。
でも、スクールに通うにはお金がかかり、本やCDでの独学は長続きしない……そんな声をよく耳にします。
そんな悩める学習者の皆さんのために開発されたのが、この「TOEIC TEST スーパーコーチ@DS」なのです!
このソフトの最大の特徴は、DS学習ソフト初となる「スーパーコーチモード」を搭載していること。受験回数・目標スコア・受験日を設定すれば、あとはスーパーコーチがあなただけのパーソナルトレーナーとなって、レベルに合った問題をアレンジして出題してくれるのです!
独学ではなかなか続かない勉強も、このソフトを使えばコーチが励まし、慰めてくれるので、きっと自分のゴールに到達できるはず!
ちなみにこのソフトでコーチを務めていただいているのは、TOEIC対策のスペシャリスト、Jayこと早川幸治先生。年8回あるTOEICを毎回受験、もちろん満点(990点)取得のカリスマ講師です。

収録問題数1,450問、収録単語数6,000語以上という圧倒的なボリュームも魅力です。
このソフトを活用して楽しくしかも効率よく英語力をアップし、ぜひTOEICで目標スコアを獲得してください!

「TOEIC TEST スーパーコーチ@DS」公式サイト
http://www.kiriharatoeic.jp/
一部の問題を無料でお試しいただけます。

桐原書店Twitter アカウント
http://twitter.com/KiriharaShoten
ゆるめの英語ネタなどをつぶやいています! 
TOEIC対策にちょっとだけ役立つかも?

締め切り:2010年8月13日(火)

プレゼントの応募はこちら!

ケンショウ者プロフィール

柴田 亜矢子(しばた あやこ)さん

株式会社桐原書店/ピアソン・エデュケーション
マーケティング部 広報担当

好きなものはオペラと美術館と阪神タイガース。桐原書店のTwitterアカウントの「中の人」。
英文科を卒業後ずっとさびついていた英語を再勉強し今の会社に転職。
今年ひさしぶりにTOEICを受験しようかと、「TOEIC TEST スーパーコーチ@DS」で奮闘中です。