『サリー・スコット』 2011春夏展示会レポート。

(2010.11.25)

今シーズンの『サリー』は、「花雨」というオリジナルストーリーのもと、少しスモーキーな色たちが春の日差しと調和してゆくこと、そして木漏れ日のように影(グレー)とも対比を持ちながらも良い関係であることをイメージしています。モチーフは、自然物(雨のしずく、サンゴ、さざなみ など)から着想を得て、春らしく、風に吹かれて揺らいでいるような空気感を表現しています。

 
では、その一部を少しだけご紹介。
まずは、さざなみをイメージし刺繍を施したインディゴ染めのドレス。

 
 
今シーズンは、盛夏にも着られるような、
リラックスしてゆったりとしたフォルムのロング丈ドレスが登場。

 
 
1月展開では、昨年人気だった、ステンカラーのスプリングコートに
新色が加わって登場いたします。おすすめは、今シーズントレンドのオレンジ!

 

春夏の新作は、12月中旬から店頭に順次並びます。
どうぞお楽しみに!!

 

そのほか、スタッフが刺繍ドレスや綿毛プリントドレスなどイチオシコーディネイトを披露&
ブラウスやカットソー、ベアーがコサックダンスを踊っているような、大人可愛いパンツまで!
まだまだある春夏アイテムの画像は『PRESS ROOM』でチェック!

筆者プロフィール

井上 裕紀子(いのうえ・ゆきこ) 

サリー・スコット 販売促進・プレス担当
好きなことを仕事にしたい。
そんな気持ちで、突撃会社訪問をしてから早5年。
サリー・スコットを通じで出会えた人や場所、想いを活力に、
たくさんの方にこのブランドの語りきれない魅力をお伝えできるよう、
日々頑張っています。