ほうれい線が消えた!?  不思議体験。

(2010.02.04)

手前・マンスール ヴィザージュ ニュイ50ml 8,925円(4/6発売※)奥・ピュア マンスール ラピドゥ200ml 12,600円(4/28発売※)ともに税込価格

※3/18「グランマリコール東京ミッドタウン店」オープン先行発売

実は個人的に使用して、そのスリミング効果を実感していた『マリコール』。先日、その『マリコール』から新製品が出るとのことで、発表会に行ってきました。プレスルームで記事を書いてくださっているプレス担当の高橋綾香さんが司会役でした。

 

わずか5分でほうれい線が消えた!?

驚いたのは、『マリコール』が誇る美容機器「カチオリフト マシーン」の威力!発表会の後、デモンストレーションがあり、右頬だけトライしてみました。感覚としては、骨がうずいてる感じ!? 鏡で見ると、顔の筋肉がブルブル震えてたりヨレたり……。奥の方の筋肉を動かしてるような、とにかく今までにない感触。
そんなこんなで5分経過。すると―
右顔だけほうれい線が、消えた……。
いつの頃からか出現したほうれい線。これがあるだけで、一気に老け顔に見える、ある意味魔法のあのラインですね。そのラインが、右顔だけ消えてふっくらぷりっとハリのある頬に。口角の位置も違う!当たり前ですが、何もしていない左顔にはほうれい線とその影がくっきりと残ったままでした。

 

さて、本題の新商品は?

ひとつは、フェイスラインをシャープにする、「マンスール ヴィザージュ ニュイ」。スリミングで絶大な信頼を得ているエステティックブランドだけに、その効果にも期待が高まります。今回の商品は、夜眠っている間にスリミングを加速させ、しかも24時間かけて浸透し続けるのが特徴。脂肪排出をサポートする、赤藻類抽出成分・「リポレデュカターゼ」や、むくみの原因・老廃物を解消する「マロニエエキス」、リフティング効果が見込める小麦抽出の「リフトプロテイン」の配合でフェイスラインをきれいに整えてくれるとか!

もうひとつは、私が大好きな「ピュア マンスール」がパワーアップした、「ピュア マンスール ラピドゥ」。こちらは、セルライトに働きかけ、攻撃した後も、脂肪が再度蓄積するのを防ぐ、リバウンドさせないセルライトケアアイテムだとか。テクスチャーも、前のものよりさらっとしていて使いやすそう。『マリコール』がすごいところは、ほっそりするだけでなく、肌もキレイになるんですよ!私の場合は、二の腕中心でケアしていたのですが、使っていたときは、だるだる&ざらざらだった肌が、ぷりぷりになりました。

 

年末年始からいまも続いている暴飲暴食&女磨きゼロの日々……
そろそろ脱却しないと本気でまずい!
この新商品を試しつつ、また頑張ってみます!!!!

これがすごすぎる「カチオリフト マシーン」!サロンではこれを使ったメニュー(40分8,400円~)もありますよ。
デモンストレーションでお世話になった山崎さん。この銀の棒で顔の筋肉を運動させたり、持ち上げたり。
『プレスルーム』でお世話になっている高橋さん。いつも新商品やイベント情報の発信ありがとうございます!