スタイリスト亜加音のファッションクルージング - 2 –  お台場アウトレットに行ってきました!!

(2009.12.24)

お台場のヴィーナスフォートに、出来たばかりのアウトレットに行ってきました!
街でおしゃれと思った人を取材して行くコーナーなのに早速脱線して、今回は私の買い物ルポです(笑)

アウトレットと聞けば、これまで郊外まで足を運んで…ってイメージだったのに!
ここ、お台場のアウトレットは渋谷から電車で20分以内なんです。
ちょっと足を運べば、安く買い物が出来るなんて、最高です!!

行ったのが日曜日だったので、ファミリーで遊びにきている人が多かったです。
家族みんなで楽しめるのも、アウトレットのいい所ですよね。
写真はクリックで拡大します。表参道にある私が大好きなshopの一つ、H.P. DECOのアウトレット。インポートの雑貨や家具をあつかっていて、手作り感があるものが多く、ライフスタイルにいつも夢を与えてくれるshopです。……が、やはり、アンティークのものや手作りのものが多いので、なかなか手が届かなかったんです……なので、このアウトレットを見つけた時は、テンション上がりました!
キレイな色のマグカップ。値段を見てびっくり! さすがアウトレット。
早速、購入しました☆
渋谷109にも入っている、FLAG-J。
今、109で売っている商品もアウトレット価格になっているらしい!! この情報かなり朗報です☆
店員さんも「自分が今年買ったものが、かなり安くなってるんです。」とここのプライスにはびっくりしていましたよ。おすすめのファー付きブーツも1万円しないんです。
ここヴィーナスフォートアウトレットの特徴の一つが、国内外の一流ブランドから人気セレクトショップまでと幅広いショップの展開です。
アウトレット関東初参加のラグジュアリーブランド「ガリャルダガランテ」に、素敵な定員さんがいらっしゃって、写真をお願いしてしまいました。
お姉さんがされている、ストール、なんと5千円しなかったんです!びっくりです。
ガリャルダガランテのアウトレットショップ限定のアクセサリーは、大人気でした。だって、物はすごくいいのにお値段は……かなり安いです!!
インパクトがあって温かいアウターがずっと欲しくって、ずっと探していたんですが、、ここに来てやっと見つけました!
旬のレオバード柄で今年っぽいのに、激安だったんです。(5千円ちょい?!)即買いしてしまいました!

まだ、普通のお店に売っているものもアウトレットになっていたりして、かなり掘り出し物満載でした。
本格的なセールが始まる前に、いち早く安く買い物が出来るのは、嬉しかったです。

では、次回はちゃんとおしゃれな人取材にいってきま〜す!

 

ヴィーナスフォート アウトレット

Tel. 03-3599-0700
住所:東京都江東区青海1-3-15
営業時間 11:00〜21:00
無休