スタイリスト 亜加音のファッションクルージング - 5 –  モデルさんたちの持ち物拝見!

(2010.03.04)

スタイリスト 槇原 亜加音が、街で「おしゃれ!」と思った人に取材して行くコーナーでーす! 

 

撮影でグアムに行って来ました!
モデルさんは一体、海外ロケには欠かせないグッズとして何を持って来ているのか気になり……突然持ち物拝見!

快く、見せてくれました。ありがとう。
美しさを保つヒントが沢山ありました。

もちろん、このコーナーの主旨でもあるファッションチェックにも応えてくれました!

 

軽やかなワンピース着こなしが素敵! 行木由香里さん

行木由香里さん
気温の差にきちんと対応した、着こなしが素敵でした。東京で会った時には、ワンピースにレザージャケット×ブーツスタイルで甘辛コーデだったのに、グアムに着くなり軽やかなワンピースでとっても素敵でした。さすがモデルさん! 常に長袖は欠かさず着てました!
ゆかりちゃんの持ち物
ゆかりおすすめの日やけ止めはクリニーク。SPFが高いのに、ウォータープルーフではないところがお気に入り。アメ横で購入したというレースデザインのビニールシューズ。すごく軽くて、履き心地抜群!確か、500円くらいって?! 撮影でも大活躍してくれたシューズです。photo / MACH

 

モデルさんにしか出来ない着こなし。潮田あかりさん

潮田あかりさん
モノトーン好きのあかりちゃん。むくんでも、リラックスできるようにボトムはデニムレギンスをセレクトしてるあたり、モデルさんにしか出来ない着こなしです! レザージャケットは、なんと!! 900円! 古着屋で偶然見つけたそう!
あかりちゃんの持ち物
やはりモデルさんですね! お肌のケアグッズとして欠かせない必需品がたくさん入ってました。ザ・ボディショップのローションは、お気に入り。初めての所だといろいろ不安な事が多いので、好きな香りのローションで寝る前にマッサージして、リラックスするのだそう。メディキュットも欠かせないアイテム。断然、太ももまであるタイプがおすすめらしいですよ! 手作りのカメラケースがかわいい。photo / MACH

 

プレミアアウトレットショップへ行って来ました。

プレミアアウトレットショップへ行って来ました。
やはり、一番人気だったのはROSS。地元の人もかなり買い物していました。レジには長蛇の列が……。

2人は、靴を物色してましたが、顔の2倍もある靴にびっくりのショットです。
この靴、$25くらいです。

ゆかりちゃんとあかりちゃんがモデルになってくれた撮影の写真は下記のURLで見れます!

http://www.buyersclub.jp/sp/rela/
http://www.buyersclub.jp/sp/fashionfactory/

森の中の写真は、ほんとジャングルみたいなところでしたが、ふたりとも頑張ってくれて、とってもいい写真が撮れました!ぜひぜひ、見て下さい。