セレブ美脚は『ウォルフォード』にお任せ。

(2010.05.18)

ミニスカートやショートパンツなどのアイテムが今シーズンは注目を集め、脚を出すスタイルが多くなるこれからの季節。今まで以上に脚磨きが必要となってきそうです。ただ、夏らしい健康的でセクシーな脚だけでなく、エレガントなレッグラインをつくりたいときは、なかなか素足じゃ難しい。そんな時に役立つのが上質なストッキングです。

「ストッキングのオートクチュール」と呼ばれる、欧州オーストリア発『Wolford(ウォルフォード)』はその評価にふさわしい伝説的ブランドです。ストッキングブランドとして1949年に創業し、世界で初めて縫い目のないストッキングをつくりました。

マイクロファイバーのナイロン糸を、1足ずつクラフトマンシップで縫い合わせていきます。女性のボディの美しさを追求したシルエットを考慮し、抜群の伸縮性によってどんな動きにもなじむ仕組みです。

履き心地や素材の質感、上品な透け具合に加え、脚を美しく立体的に見せてくれるので、一度履いたらとりこになってしまう人が多いほど。肌に近い感覚はまるで履いていないかのよう。逆に素足以上にフェミニンで美しい仕上がりに。数多くのセレブリティを魅了し、今もなお、世界のトップブランドとして君臨し続けています。この秋でブランド創立60周年を迎えます。

その『ウォルフォード』の国内最大級のオンリーショップが東京ミッドタウンにオープンし、あらためて注目が集まっています。店内にはブランドのアイコン的存在のレッグウエアに加え、シャツやスカートなどのボディウエア、ランジェリーも揃っています。どれもボディラインを美しく仕上げてくれる逸品ばかり。この夏の自分へのご褒美は『ウォルフォード』にお任せして、セレブ美脚を手に入れてはいかが。

 

ウォルフォード 東京ミッドタウン店
Tel.03-3497-5052
東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア 2階

http://www.wolford.com/