日本初上陸! ロンドンの女性を魅了するプチプラバレエシューズ。

(2010.10.22)

本日は、中目黒『ボニル』にて数量限定で先行販売中、
2011年1月に発売予定(日本初上陸)のポップでオシャレなフラットシューズをご案内。

ロンドンの街中では、女性の大半が履いているというほど大人気なバレリーナシューズ。

『Butterfly Twists(バタフライツイスト)』はお洒落に敏感なロンドンの女性を魅了するデザインに加え、
折りたたんで携帯できる機能性や快適な履き心地を実現しているシューズです。

数多くのモデルや歌手にも愛用される一方、『ELLE』、『VOGUE』、『Glam UK』などの
有名雑誌にも掲載されてたくさんの反響を呼んでいます。

価格も1,900円からとお手頃なのも嬉しいですよね?

『Butterfly Twists』
2007年、イギリス・ロンドンにて大学時代の親友3人により考案され、2009年にデビュー。
POPでオシャレなシューズの誕生はメンバーの妹が漏らした
「ヒールだとスタイルは良く見えてもつまずきやすいし、すぐに疲れてしまう。
でも履きかえたいと思うような可愛いフラットシューズがない。」という声がきっかけでした。

『市場に溢れる商品』と『女性のニーズ』のギャップを埋めるため、
この独自の特長を持つバレリーナシューズをデザイン。
“Butterfly”はフェミニンで洗練された美しさ、繊細さというイメージだけでなく、
常に進化と変化を遂げていくイメージから、
“Twists”は靴が折りたためるというユニークで革新的なアイディアを象徴しています。

カラーバリエーションも豊富!
ギフトシーズンにも最適!
1月発売のサンプルも特別に一部公開しちゃいます~!

(ボルシチ/辻井国裕)

詳しくは『PRESS ROOM』をチェック!