アイクリーム難民に朗報!『インフィオレ』から待望のアイセラムが登場です。

(2010.07.09)

私の一番の悩み。それが、目元の“クマ”です。
小学生の頃からすでにソレはありました。今ほどすごくないけど。

メイクはほとんどしませんが、アイクリームだけは高校生のときからかかさなかった私。それでも、コレ!というものにはまだ出会えておりません。今日は、私のようなアイクリーム難民が飛びつくであろう、アイセラムをご紹介します。

先日発表会でお披露目となった『インフィオレ』の「ヴィス クレア ファーミングアイコンプレックス」。

「人の顔の中で、最も視線が集中する部分であり、しかもトラブルが目立ちやすいのが、目元です」
プレゼンテーションで伺ったこの言葉、ずっしりきました。そうなんです、そのために、私、頑張ってきたんです……!

皮膚が薄いため、ダメージを受けやすく、そのダメージが表に出やすい、なんともやっかいなデリケートゾーンの目元。このセラムは、むくみ、たるみ、クマ、くすみ、小じわ、乾燥という、悩みオールスターズに、複合的に働きかけてくれるらしいです。

血行不良を改善し、もろくなった毛細血管を強く弾力をもたせることで、青グマとよばれる皮膚に透けてしまう青黒い血に働きかけたり。循環や新陳代謝を促進して血行不良を改善し、老廃物を流すことで、たるみやむくみにも働きかけます。

『インフィオレ』「ヴィス クレア ファーミングアイコンプレックス」

配合されている主要成分は、100%有機成分。イギリス・北海の海草、フカスヴェシキュロサスや、血流を良くすることで知られるイチョウの葉から抽出されるギンコビローバ。抗アレルギー&抗炎作用のあるハーブ・アイブライト、コラーゲン&エラスチン生成に働きかけるホースチェストナッツエキス……etc. 様々な植物の成分から複合的にアプローチする「ヴィス クレア」。目元にのせるとスーッとした清涼感のあるつけ心地。さらっとしたテクスチャーは、ファンデーションの上からでも使えますよ。
さっそく、明日からのお手入れに加えようと思います。

最後に、発表会で教えてもらったマッサージ法をお伝えしま~す。

 

『インフィオレ』おすすめマッサージ法 ※発表会資料より

1.中指を目頭に沿えて押しながら鼻柱に沿って眉頭の骨の下まで移動させ、3秒間押し上げるように。
2.指を眉の骨の下に沿ってあてたまま外側に移動させ眉の中心でもう一度上方向に3秒間押す。
3.目頭の下のくぼみに中指をあて3秒間押す。
4.目の中心の下まぶたを中指の腹で3秒間押す。
5.そのままこめかみのくぼみまで中指を移動させ、軽くグリグリと押しまわした後、3本の指で流し落とすように下に向けて3回すべらせる。

 

ヴィス クレア ファーミングアイコンプレックス 15ml 8,505円

2010年9月11日(土)発売

問い合わせ先
株式会社マキシマ Tel.03-5454-7200