ミスターミニットから『プレミアムペグ』発売を記念してシューケアセットを5名様にプレゼント。

(2010.02.10)

はじめまして。全国の百貨店、駅構内を中心に現在約270店舗展開しているミスターミニットの販促担当の山口敦子です。
女性の足元は、ビジネスシーンでも、プライベートシーンでも、ファッション同様に注目されています。
颯爽と歩いている靴のヒールの巻き革が捲れてる女性やエスカレーターでカンカンカンと金属の嫌な音をさせている女性を見てがっかりしたことありませんか。ピリピリしている会議室へ入っていくときにカッカッと音がして恥ずかしいと思ったことはありませんか。
通勤・会議・アフターファイブ・冠婚葬祭など様々なシーンで、靴音は重要な身だしなみのポイントです。

ミスターミニットに寄せられる靴音が気になるハイヒール愛用者のニーズにお応えして、新しいヒール部材を開発し誕生したのが「プレミアムペグ」です。従来部材の配合を研究して、ハイヒール特有の「カッカッカッ」音を抑えること、さらに、摩耗に対する耐性を強めることで、ヒールの先が「すぐ減ってしまう」「滑りやすい」という最も多いお悩みを解決しました。より静かに、より滑りにくく、より長持ちするようになりました。※ペグとは、ヒールの先端のゴムの部分です。
 

商品名:  「プレミアムペグ」
サイズ展開:12/16/18/20 (mm)
税込価格: 1,250円(工賃込み)
ミスターミニットお客様相談室:0120-80-3210

 
靴のお手入れも忘れずに!最適なアイテムをセットにしてプレゼント!
ヒールはもちろんのこと、汚れを取ったり、長持ちをさせるためだけのケアではなく、より美しく毎日を過ごすための習慣のひとつとして靴のお手入れをしてはいかがでしょうか。

 

『シューケアセット』

・エクセレンス (汚れ落とし・栄養補給クリーム)
・靴クリーム(皮革保護)
・靴ブラシ
・銀イオンシューフレッシュ
(抗菌・防臭効果のある銀イオン加工、除湿シリカゲル内蔵)

締め切り:2010年3月16日(火)

プレゼントの応募はこちら!

 

ケンショウ者プロフィール

山口 敦子(やまぐち・あつこ)さん

ミニット・アジア・パシフィック株式会社 営業管理部 販促課
「“ありがとう”って言っていただけるサービス」をモットーに、お客様に最高の満足をしてもらえるように、努力しております。
頑張っている女性に喜んでいただけるようなサービスを今後もどんどん展開していきます。