今こそ、オアフ島! vol.4 かわいいマスコットガール&ボーイたち。

(2010.12.14)

みなさん、ALOHA!
『ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ビーチ・リゾート&スパ』の広報をしている緑川寿美子です。私たちホテルでは、従業員の一員として、フラミンゴや鯉、鳥たちなど約60種もの動物たちが皆さんを歓迎します。

ペンギンたちは、子供たちの人気者。毎朝大勢の人々に囲まれて嬉し恥ずかしの毎日です。

中でも一番の人気者は、6匹のペンギンたち! ハワイでペンギン?  と疑問に思われるかもしれませんが、私たちのホテルにいるのは、アフリカ黒足ペンギンといって、暑いところでしか生息できない種のペンギンなんです。メス5匹、オス1匹のハーレム状態ですが、アリイタワーの横のペンギン池にみんな仲良く暮らしています。いつでもユーモア溢れる(人間から見ると、ですが)姿を披露してくれます。みなさんと触れ合っていただけるのは、毎朝8時のペンギンのブレックファストタイム! 飼育係がペンギンたちのお部屋をきれいにしてから、お食事。そして係員がペンギンたちの生活を説明した後、一人ずつ、その日一番ご機嫌がよいと思われるペンギンの背中をなでさせてくれます。触感は、どうでしょう??
どうぞお試しください、水族館に行かなくても、十分お楽しみいただけますよ!

おはよう、チュッ!かどうかは知りませんが、みな仲良し。
ペンギン池には亀も同居。ペンギンたちのことはお構いなし、悠々自適の生活です。
別の池にはフラミンゴもいます。さながら動物園のようですが、みなれっきとした従業員(?)として、お客様をお迎えします。

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ビーチ・リゾート&スパ
2005 Kalia Road Honolulu , Hawaii 96815
http://www.hiltonhawaiianvillage.jp

 

 

「今こそ、オアフ島!」連動、デルタ航空オリジナルグッズを計8名様にプレゼント! 
/presents/34901/

ハワイ オアフ観光局
http://www.visit-oahu.jp/