今こそ、オアフ島! vol.19 ハワイならリムジンを利用しなきゃ損!

(2011.01.01)

さあ、今日はお買い物!! ワイキキ内に泊まっていれば、ショッピングはふらっと散歩がてらに行かれますけれど、ちょっと背伸びしてリムジンはいかがですか。リムジンというと、ウェディングが頭に浮かぶかもしれません。でも、人生の1大イベントだけではもったいない。もっと気楽に頼めるんです。

今日はリンカーンのタウンカーにしてもらいました。やっぱり長い!!

『タナカ とらんすぽ~て~しょん』では、日本語OKのスタッフが、お好みのところへ連れて行ってくれます。隣のホテルでもいいし、ギャラリアでもいいし、ABCストアへもOK(笑)。もちろん、VIP気分で観光案内もしてくれますし、ランチやディナーのリムジンの送迎付きプランもありますよ。日本人がオーナーなので安心なんです。

 

タナカ とらんすぽ~て~しょん

(808)545-1014
http://www.tanaka.us.com/
リムジンチャーター1時間70ドル(3時間から)

「これからちょっとギャラリアまで。今日は何を買おうかしら」な~んて。
メインストリートをゆったりと進めば窓の外には、老舗ホテルも見えてきます。
ドライバーのピーターさん。コワモテですがとってもフレンドリー。

 

 
 

ハワイオアフ観光局
http://www.visit-oahu.jp/